スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歳末売り出しが始まりました。
当店も加盟している“愛ゆうせん通り商店街”の歳末売り出しが今日よりスタートです。

当店は本日より12月16日(金)まで、毎日スタンプが2倍でーす!
なんと、配達のお客さまも2倍です!
そして、毎年好評のカレンダーも配布中となっております。
お見逃しなく。

また、ガラガラくじの抽選券も配っております。
ガラガラくじは、来週の14日水曜日から16日金曜日の期間に、レッドキャベツ友丘店の駐車場で開催致します。皆さんふるってご参加くださいませ。

P1120992.jpg

他店の歳末企画は、上の画像クリックでご参照くださいませ。

なにかと忙しい時期、皆様体調を崩されないように気をつけてくださいね。
昨日は商店街のメンバーで、売り出しのぼり立てや、ガラガラくじの商品券のハンコ押しなどをやっていました。

その後の会食で一番の話題だったのは、椎茸の育て方。
意外に流行ってて驚きました。椎茸栽培。

油山で採ってきたキクラゲの入った鍋をつつきながら、菌の打ち込み方や、山道の脇に放棄された椎茸栽培農家が捨てたクヌギの木って拾えないよねって話し等々。何かと驚きの話題が多かったです。
スポンサーサイト
【 2011/12/07 19:53 】

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<店頭の様子(歳末売り出しバージョン) | ホーム | 友丘に新規オープン。ハーバーコーヒーさんに行って来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/372-b9eae864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
