【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日は妹の結婚式。
昨日は妹の結婚式でした。
スタッフとしても働いているトモコさんです。

11月はこういったことも重なって、オフも忙しいかったのでした。

P1120248.jpg
長女。

P1120198.jpg
次女。

兄とはいえ、役目は出席するだけなんですけど、娘たちの衣装やら何やら揃えるのに忙殺された11月の休日たち。妻のテンションあがりまくっておりました。

P1120197.jpg

天神の警固神社で挙式です。

P1120215.jpg

もう一人の妹の描いたウェルカムボード。
デジタル風日本画です。

P1120223.jpg

作者近影。

P1120290.jpg

親族。

P1120291.jpg

ボクの席。

P1120299.jpg

できたばっかりのリストランテASO福岡・天神でのレストランウェディング。

P1120403.jpg

こういった感じから始まりました。
さすがに食事が楽しい。

P1120629.jpg

お待ちかねデザートの数々。

P1120640.jpg

まだあるよ!

P1120646.jpg

まだまだあるよ!

P1120643.jpg

まだまだまだあるよ!

新郎新婦は、末永く仲良く暮らしてください。

というわけでスタッフで妹のトモコさんは、めでたく結婚致しました。
もし狙っていた人がいたらごめんなさいネ!

「奥さん、独身ですか?」と声をかけるのもいいかと思いますが、なにぶんほやほやの新婚さん。たぶんロケットパンチが飛んできます。
【 2011/11/28 19:46 】

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ソフトバンクのWi-Fiスポットになったんダ。 | ホーム | 「お得や券」再び販売になっています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/367-e7f568ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
