スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「お得や券」再び販売になっています。
一週間ほどブログの更新が滞っておりました。
お楽しみにされていた方には、申し訳ありません。

ネタはいっぱいあるのですが、他の仕事に追われておりました。
(それにしてもネタがありすぎると、かえって更新する情熱が失せてしまうのは、なぜでしょうか・・・。そしてどんどん話題が溜まっていき旬を逃します)

毎月二十日の産直お野菜販売も、今月は日曜のため21日(月)にズレたことを告知しないといけなかったのですが・・・。このブログで確認されようとしたお客様には、申し訳ありませんということに尽きます。

とりあえず今日は、まだ間に合う告知から。

愛ゆうせん通り商店街の商品券の「お得や券」が再び販売されました。

P1120135.jpg

5,000円で500円券が11枚入った商品券が購入できます。
今年の年末まで使用可能です。あまり日がないのでご注意を。
券自体の在庫もあまりありませんので、お早めにお買い求めくださいませ。

鏡もちや、黒豆、黒豆煮などを購入するときに使用されると良いと思います。
もちろん、商店街の他店でも使えますよ!

P1120120.jpg

樋井川も冬の到来を告げていました。今朝、通勤途中で撮影。
気持ちが焦ります。

P1120144.jpg

前回、お得や券の告知をしたエントリーでは、マイケル・ジャクソン追悼1ドル札を紹介しましたが、今回は、スティーブ・ジョブズ追悼1ドル札ということに偶然なりました。

私はMacユーザーではないのですが(iphone持ってないし、iPadですら使ったことがない)、かなり喪失感を感じました。

実は以前はマックユーザーでしたが、私の所有しているMacPCはジョブズがいなかったときのもの。というと、なんか珍しい人みたいに見えますが、そういう人もいたからアップルが存続したんだよっと。そういうことにしといてください。お願いします。
スポンサーサイト
【 2011/11/24 20:48 】

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日は妹の結婚式。 | ホーム | おニューの銘柄、入荷致しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/366-232c4ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
