スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おニューの銘柄、入荷致しました。
新しい銘柄を入荷致しました。

北海道JA新すながわのゆめぴりかです。
当店HPにアップしております。

pirika.jpg


食味は、柔らかく、もっちりした食感。ほどよい甘みがありながらも、あっさりした後味。女性にかなり好まれそうな食味です。食べ過ぎないようご注意を。アミロース含有率が低めなだけあって、冷めても硬くなりにくいのも特徴です。しかも、ミルキークイーンほどクセがないため、特有のもたつき感もありません。(当店HPより転記)

1kg580円での販売です。
コチラからお買い求めになれます。入荷数量がかなり少ないので、あまり購入しないようにお願い致します。

他にも、あの告知しまくって未完状態である土佐天空の郷も近々販売の予定です。

tosa-hino.jpg

HP用の画像は準備オーケーの状態です。

tosa-hakuun-hino.jpg

今年から、さらに高級バージョンの土佐天空の郷白雲の彼方も新登場。

ですが・・・

土佐天空の郷は、さら~に入荷数量が少ないので、おそらくすぐに売り切れます。ネット販売できないよね~といった状態です(しますけど)。

スポンサーサイト
【 2011/11/17 20:09 】

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「お得や券」再び販売になっています。 | ホーム | 日曜は七五三でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/365-2cb9c272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
