【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コロコロ歯ブラシ買いました。
お店で使う用にコロコロ回転歯ブラシを購入しました。

P1110397.jpg

こういったものです。値段は400円しないくらいでした。

P1110401.jpg

このコロコロで磨きます。
歯並びの悪い私でも、意外にフィットした使い心地。

写真拡大すると分かりますが、長い毛と短い毛の両方が使ってあって、これが利いているみたいです。毛がすごく細いので歯茎もやさしくマッサージ。

自宅用にも買おうかと思いましたが、やめました。
おそらくうちの娘どもの餌食になるでしょうから。

私が家にいない間に「あら、だめじゃない、◯◯ちゃん。お父さんの歯ブラシ使ってサッシの溝で遊んじゃ。ちゃんと、ないないして」という光景が目に浮かびます(涙)。

【 2011/10/26 19:31 】

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<福岡市城南区の手作り漬け物なら矢野商店へ | ホーム | 日経NSN福岡市版11月号に掲載しています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/355-bc0c7674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
