スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お野菜けっこう減りました
昨日は、お野菜がわりと売れ残った話題でしたが、今日はかなり売れてしまいました。

P1110334.jpg

かなり減りました。

このエントリーを書いている時点では、更に半分。イモ姉妹は、全員売れちゃいました。良かった良かった。お父さんは今晩は晩酌付きです。久しぶりに飲むか。

今あるのは、意外にもバジル。他にもエンツァイやすだち、マイヤーレモンに生姜です。

今日の福岡は天気が思わしくなく、今は土砂降り状態です。気温が朝から低かったので葉モノが良く売れましたね。悪天候にも関わらず皆さまありがとうございました。

P1110331.jpg

シャビーな傘立ても活躍した一日でした。
スポンサーサイト
【 2011/10/21 18:47 】

産直市 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Facebookにお店のページを作りました。 | ホーム | お野菜わりと余ってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/352-ed1d85f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
