【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フォトスタジオ・スパークルで撮影してみて
9月に糸島市にあるフォトスタジオ・スパークルに行って来ました。娘の七五三の写真を撮影しに。

一年くらい前のエントリーで撮影しに行きたいな~と書いていたのですが、今回念願かなって行って来ました。

2011-09-18 10_52No[0003]

前原インターチェンジを降りて南側に車で2分。
道路に面したところに看板があります。

2011-09-18 10_56No[0027]

スタジオの中に入り、着物に着替えます。スタジオのレンタル品です。まだ誰も袖を通していないものでしたので、ピカピカの新品でした。

お着替え中にぐずらないように、周りの大人たちで盛んに「カワイイね~!カワイイね~!!」っと誉め讃えます。

2011-09-18 11_07No[0070]

すっかりその気の我が娘。

2011-09-18 11_46No[0168]


ポーズを取りつつ、撮影進行中。私も堂々と撮影していきます。もちろん、フラッシュを炊いてはダメですよ。

2011-09-18 12_15No[0233]

次は普段着です。
家族写真も、フォーマルと普段着で撮影しました。

2011-09-18 12_17No[0257]

小物も色々とありまして、飽きさせない工夫も。
娘もノリノリでした。

2011-09-18 13_05No[0293]

お世話になったスパークルの皆さま。
あれだけ自然な写真を撮影されるのに、写されるときは超ベタなポーズのダブルピース(本人談)。

100枚の画像データが入ったCD-Rで29,400円(着物レンタル含む)。これは安いです。とにかく妻と娘のテンションが上がりっ放しの一日でした。

出来上がりの写真は、実はスパークルさんのブログに公開されています。探してみてくださいね!

カメラ談義もしましたけども、その内容は次回のエントリーで。
【 2011/10/04 19:00 】

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<けっこう願望を叶えていました | ホーム | バッテリーが上がってしまったでござるの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/339-3101a8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
