スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バッテリーが上がってしまったでござるの巻
昨日の日曜日は、家の車に乗ろうとしたらバッテリーが上がっていました。全くエンジンかからずです。

10日前から妻と子が法事で宮崎に行っていて、この日が帰ってくる日。迎えに行こうとしたらこれでした。急いでお店に行き、配達車でレッツゴー。

迎えに行って帰宅後は、店に舞い戻り、ブースターケーブルを積んでから、バッテリーのあがった車に充電。

そのあとは充電がてらドライブ。肉を買いに糸島のトラヤミートまで。そのあと藤崎の大助うどんでご飯を食べて帰帰宅。なんか疲れました。

ま、おそらく原因は妻たちが帰ってくる前に大慌てで掃除をしていたからですけども(笑)。その後の展開は予期せぬもので、気持ちが動転しましたね。

陽が落ちるのが早い季節になってきました。うっかり室内灯を点けたまま車から離れることがないように気を付けたいと思います。皆さまもお気をつけを。

今日は、家族が久しぶりに揃いましたので、もう帰ります。

スポンサーサイト
【 2011/10/03 20:02 】

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フォトスタジオ・スパークルで撮影してみて | ホーム | 23年産・七山コシヒカリ入荷致しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/338-77fa3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
