スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
特別栽培米夢しずく(23年産新米)の入荷のお知らせ
連日のお知らせに引き続き、本日のエントリーも告知です。

減農薬減化学肥料栽培の“佐賀県産夢しずく(特別栽培米)”の新米を入荷致しました。

22年産は、玄米1kg430円で販売しておりましたが、米価の値上りのため1kg450円での販売となります。非常に人気の高い銘柄ですので、たくさんの方にご迷惑をお掛け致しますが、予め御了承くださいませ。

新聞はじめ多数のメディアでも、新米の価格が上がっていることは報道されていますが、明るい材料も周辺でちらほらと見え始めています。

完売のため、販売中止となっておりました“佐賀県相知産 逢地の里の米さがびより”の22年産を限定数量ながら再び入荷できました。卸しのご好意です(もう在庫はないそう)。現在この特A評価の佐賀米を販売できるのは、当店だけだと思われます。本日中には買い物カゴを再アップする予定です。

また、他にも福岡糸島ヒノヒカリ(慣行)や、佐賀県産たんぼの夢(減農薬減化学肥料・特別栽培米)も数量限定ながら入荷できました(共に22年産。糸島ヒノヒカリは店頭のみの販売です)。

どうやら、無いと思っていた銘柄があったりする時期に突入しているようです。
スポンサーサイト
【 2011/09/28 19:00 】

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一泊二日の土佐日記・チンチン電車編 | ホーム | 田主丸の古賀さんの新米、販売開始です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/336-aaad8c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
