【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高知、土佐天空の郷に行ってきましたよ!
高知県本山町の土佐天空の郷に行ってきました。
今回はほんのダイジェストということで数点の画像のみ公開。

画像は全てクリックで拡大します。
横長のパノラマ写真は、しつこくクリックしてみてください。

2011-09-04 16_01No[0207]

標高850メートルの棚田。
車内より撮影。

2011-09-04 16_13No[0258]

降車後、グルッと撮影してみました。

2011-09-04 16_44No[0409]

そこから車で幾分降りたところから撮影。

たくさんお伝えすべき話題があるのですが、今日はあっさりとここで引き下がります。今日は大変注文が多く、お店が大ブレイク中でしたので、ブログをゆっくり更新するヒマがありません(単に一日休んだぶんの注文が溜まっていただけという噂も・・・。ゴクリ)。
【 2011/09/06 20:27 】

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一泊二日の土佐日記・前日編 | ホーム | 佐賀白石からご来店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/317-2dd28d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
