【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
傘を買いました。
P1040953.jpg

6月に傘を買いました。

P1050006.jpg

実は、光ります。

P1040993.jpg

嫁さんその他の大人には不評でしたが、娘は大喜び。
7色に点滅させると更に喜んでいました。
子供って素直。

持ち手の端の部分にもLEDライトが付いていて、この部分のライトは、足元や鍵穴を照らせて割と重宝。

七色に光るレインボーフラッシュは、点けようか点けまいか悩んでいる時が一番楽しいと思います。一回だけ点灯させて帰ったことがあります。ウケました。見ず知らずの人に。
【 2011/08/31 19:02 】

徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日の3時はお店が混みます。 | ホーム | たんぼの夢は減農薬減化学肥料に変わりました。>>
コメント
--- ---

欲しいかも?
何処に売ってるんですか?
アジア工房 * URL [編集] 【 2011/09/03 18:42 】
--- ---

アマゾンですよー。LED傘で検索してみてください!裏店長もニッコリの1,480円!

若旦那 * URL [編集] 【 2011/09/04 00:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/314-1ee9bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
