スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ズッコケました
今日はタイトル通りです。
今週の月曜日に配達先のマンションの踊り場で、ズッコケました。
ズコーっと。前のめり。

通路と踊り場の間に段差があって、そこに見事に足がハマりました。
常日頃からミドリ安全の安全靴を履いているので、つま先は守られましたが、あの硬いつま先のガード部分ゆえに綺麗に段差にハマってしまったのかもしれません。

「キャーっ!!」と言いながらも、とっさに半身になってダメージを防いだのですが、小学生のような擦り傷を肘と膝小僧にこさえてしまいました。ズボンも破けちゃった。

P1060791.jpg

現在、これで治療中。
かさぶたを作らずにツルツル肌を再生していく傷パッドです。
こういうときにしか使えないので、奮発して900円くらい(3枚入り)。

野球で例えると、ずっこけたことは5点くらいの失点と考えて、新型絆創膏を初めて使うワクワク感で2点取り返したような気持ちです。

スポンサーサイト
【 2011/08/27 20:07 】

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お父さんは大車輪の活躍でした | ホーム | ダイオキシン騒動はやっぱり間違いだったと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/311-975df8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
