【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
中国嫁日記が届く。
P1060272.jpg

アマゾンで予約していた漫画が届きました。
今日は来店が少なく通販も少ないため、少しヒマ。
つい読んでしまいました。

最後まで。

アジア工房さんのグリーンカレーまんと、ココナッツあんまんを食べながらの至福のひととき。家でゆっくり読めば良かったと後悔(でも、乳幼児が二人いるので、ゆっくりは読めないか・・・)。

盆前と年末は、果して乗りきれるだろうかと毎年思う時期なんですが、今年も無事乗り切れました。ありがたやありがたや。

14日(日)・15日(月)・16日(火)と、明日から連休です。ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、皆さま、よろしくお願い致します。

連休のうちの何日かは、店に実はいるのですが、おそらくそのときは、精米機のメンテだったり、お店の箱をシャビー化しているときなので、精米できません。

今日は18時にお店を閉店。
今からヤスリがけして帰ります。
【 2011/08/13 18:48 】

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パチもんへの情熱 | ホーム | 週刊現代の加藤登紀子さんの記事が面白かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/303-872c8bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
