【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
“脳内メーカー”という性格判断みたいなことをするジョークサイトがありましたが、今日はこのサイトを知りました。

http://shindanmaker.com/18312
【あなたを漢字75文字で表します】

ちなみに私は“美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美超孤立”でした。

そんな人をアランドロンみたいに。

というわけでこんな曲を思い出しましたよ。



フルバージョンはコチラ

しかし、超孤立って・・・。

色々と知り合いの名前を入力してみましたが、本人が見たら気を悪くするものもありますね。私はマシな方。美しいから。まあ、診断結果は日替わりで変わるようですけども。

ちなみにパタリロは現在86巻まで出ているようです。先日買ったときの記憶では。まだまだ連載中の息の長い漫画。娘の思春期には馴染まないと思うので処分するかどうか今から悩み中です。

【 2011/07/22 19:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日は油山牧場モーモーランドへ | ホーム | 事件発生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/289-b17d465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
