【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
事件発生
午前中に妻より財布を無くしたという電話。
かなり焦っている様子。

「いや、昨晩家で見たから家に必ずあるよ」と答えて電話を切り、自分のカバンの中を見たら妻の財布がありました。そういえば昨日ゴミ捨てのついでにジュースを買ってきてと頼まれたときに、間違って自分のカバンに財布をしまったかも・・・。
(゚A゚;)ゴクリ。

というわけで、本日はおみやげを持って帰宅です。

P1050618.jpg

ちょっと長距離の配達があったので、その際に購入。

P1050619.jpg

中身は妻の好物ドーナッツ。
娘が遊んでいる子供ちゃれんじのドーナッツのおもちゃと同じ種類のものをチョイス。娘よ、これが本物だよ。

妻が喜び、娘が喜び、その娘の姿を見てまた妻が喜ぶという二段、三段の構え。実に巧妙な戦術でござる。梵天丸もかくありたい。


【 2011/07/20 19:37 】

徒然 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 明日は産直お野菜の日&お得や券販売です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harapekosanpomiti.blog94.fc2.com/tb.php/287-0380ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
