【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
博多駅周辺で美味しい日本茶・結納茶なら“茶くら(さくら)”へ!
先日お知らせ致しました商店街のお茶屋さん、“西福製茶友泉亭店”が閉店致します。博多駅前本店が改築されてそちらに吸収ということになります。

P1110517.jpg

本日まで営業しておりました。友泉亭店。

P1110528.jpg

半田さんは、博多駅前本店で働かれます。
すんごくお世話になった方です。
ちょっと寂しい気持ち。

P1110534.jpg

新店舗の外観図です。
12月1日から開店だそうです。
一度行かないといけませんね~。

P1110537.jpg

綺麗なお茶屋さんが出来ますね~。
川沿いの道に建設中ですので、かなり目立つのではないでしょうか。

結納茶なども丁寧に対応できるように、スペースを設けるそうです。
ゆったりとしたいいお茶屋さんになりそうですね。

P1110546.jpg

新店舗名は“博多茶くら”です。
チャクラではなく、サクラと読みます。
チャクラはナルトです(漫画を読んでない人にはわからないですね。ゴメンナサイ)。

日本茶専門店 博多茶くら
住所:福岡市博多区博多駅前1-24-14
TEL:092-431-3272
※2011年12月1日開店予定です。
【 2011/10/31 18:53 】

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
