【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
亞橋のカレーを食べました
日曜日は、マリナタウンの赤ちゃん本舗へ。
仮面ライダーショーをやっていたのですが、娘が怖がったのですぐに退散。

昼食はいつもの如く、モール内の牧のうどんにしようかと思ったのですが、せっかくの日曜だしということで、帰りがけに西新商店街に寄りました。

この日も雪がちらつく日で、どんどん活動範囲が狭くなっていっています。

2011_01_30(日)No(112)

この日の昼飯はここ。
亜橋(アバシ)というカレー屋さんに行きました。

2011_01_30(日)No(108)

このチーズナンが名物。

2011_01_30(日)No(085)

で、普通のナンとチーズナンでチキンカレーを頼みました。

2011_01_30(日)No(092)

これがチーズナン。
けっこうボリュームがあり、チーズも美味しかったです。
確かにこれはクセになりそう。

2011_01_30(日)No(096)

しかし、なんといっても驚いたのが、普通のナンの大きさ。
愛用のメガネを近づけて撮影。
絶対に私の顔より大きいはず。

カレーもなかなか美味しく、子供も食べれる辛くないカレーもあったので助かりました。普通のカレーはもう少し辛くてもいいかな。

ランチだったので、ワンドリンクサービス。
私はホットチャイ、妻はマンゴーラッシーを選択。
小さなサラダも付いていました。

美味しいうえに、とにかくお腹いっぱいになったので、満足度・大。また行くかもしれません。

2011_01_30(日)No(122)

帰りに城南区役所近くのケーキ屋さん木太久で、ケーキとシュークリームを購入。なんかえらく食道楽なお昼でした。

カレーショップ亜橋(アバシ)
◆営業時間
 11:00~22:30(OS 22:00)
◆電話
 092-844-8778
◆住所
 福岡県福岡市早良区高取1-28-24セラ藤崎2F
◆アクセス方法
 地下鉄 藤崎駅4番出口より徒歩3分
◆駐車場
 有(2台のみ。近くに100円パーキングあり)
◆パーティー
 可 75名様まで
【 2011/01/31 19:34 】

食べ歩き | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
