【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秀鴻さんで刺身膳!
今日は妻を迎えに行った帰りにランチを一緒に食べました。
和の膳秀鴻(しゅうこう)さんで念願の刺身膳(1500円)です!
お会計はお小遣いから。くっ。

2010-11-30 12_16No(003)

刺身膳です。
とにかく美味しい。

食べる前は意外に量が少ないかもと思いましたが、
食べたあとは大満足です。
「いいのこれ1500円で出しちゃって」という食後の感想。

刺身湯葉もうまい。

2010-11-30 12_16No(030)

普通一品くらいハズレがあるものなんですが、
全て当たりでした。

ご主人は職人気質であらせられる。

2010-11-30 12_18No(005)

妻は天ぷら膳(800円)。海老の大きいこと。
魚の天ぷらがメインです。
少し分けてもらったところ、天ぷらにするのがもったいないくらいの油ののりようでした。相変わらずですな。

2010-11-30 12_18No(006)

家族との楽しい昼食を満喫。
いやあ冬もいいね。

先週、お店の近所の久永鮮魚店で買ったイワシが焼魚にすると芸術的なほど美味しかったので、今日も購入。

夜ご飯も楽しみです!


和の厨 秀鴻(しゅうこう)
住所:福岡市中央区草香江2-8-3
電話:092-771-8872
営業時間:18:00~24:00(オーダーストップ 23:30)
ランチ:11:30~14:00(オーダーストップ 13:45)
駐車場1台有り
【 2010/11/30 20:03 】

食べ歩き | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
