【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アジア工房 【グリーンカレーまん】
P9290008.jpg

昨日は、長尾のアジア工房へ行きました。
マダム(修行中)が『ベジタブル&フルーツアドバイザー』の認定試験に
合格したそうなので、お祝いの挨拶も兼ねて。

P9290016_20100930160915.jpg

写真は噂のグリーンカレーまん。
一個150円。お安い。
中にグリーンカレーが入っている手作り饅頭です。

早速何枚か写真を撮影。
「さあそれでは、いただきます」と
いきたいところだったのですが・・・。

「ふ~ん、割った中身を撮影しないんですね~」とマダム(修行中)。

P9290043.jpg

「何言ってるんですか~。今撮るところですよ~」と
カメラバッグの中からカメラを再び取り出して撮影。
アセアセ。

ピリっと辛いグリーンカレーが意外に合います。
なるほどこれは美味しい。

奇を衒ったものは大抵嫌味な味がどこかでするのですが、
上手いこと調和しています。

アジア工房さんは、カレーだけでなく季節のデザートや、
グリーンカレーパンなど、どれを食べても美味しくって、
しかもお店の特色がちゃんと出ているので不思議。

仕事中は無口なご主人も実は大変よく喋る方なので、
互いの仕事にツッコミを入れあいながら腕を磨いているんでしょうね~。
いい夫婦です。

ごちそうさまでしたっ。

隠れ家のごちそうカレー アジア工房
福岡県福岡市城南区長尾3-22-8
TEL 092-526-0660
・営業時間
 火・水・木→11:00~20:00(18:00 OS)
 金・土・日→11:00~24:00(22:00 OS)、
 ※16:00~17:00の間はCLOSE
・定休日 月曜
【 2010/09/30 16:25 】

食べ歩き | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
