【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日の夕立後の虹
昨日の夕立は雷も凄かったですね。
お店のPCも一時ネット不通になりました。

あの後、まんまるの虹がキレイに出ていましたので、
お散歩カメラで配達中に撮影しました。

2010年08月30日18時19分33秒No[529]

18時19分頃の撮影。
写真はあんまり綺麗じゃないですね(笑)。

雨が上がった後の外光を黄色っぽく感じたのですが、
写真でも黄色というか微妙な色に。
夕暮れ時と雨雲のせいで暗かったのも影響しましたね。
まあ、撮影が下手なだけなんですが・・・。

日が沈んでいる光景もいつもと違っていたのですが、
これは忙しくて撮影できませんでした。残念。
【 2010/08/31 18:14 】

徒然 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
